Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

新ドラマ コードブルー 髪型解析

コードブルー

こんにちは名古屋のヘアサロンADOR蜂谷です(hachiya_kun)

 

#コードブルー3 #泣けてくる #いい話 #皆見てみて!

😎misuzu😎さん(@yama3472)がシェアした投稿 –

コードブルー続編、ついに出ましたね。

毎回、山下智久さんの髪型は人気です。

山下智久さんの髪型解析

 

今回は流行りの襟足短めのおでこ出しのアップバンクですね。

やまぴーは面長な顔の形をしているので、耳前の髪は長めに設定します。

今回は耳たぶが少し見えるくらいの長さですね。

アップバンクも少し横に流すくらいのアップバンクで、実際は長さが長いです。

 

大好きなブザービートあげます! 画質悪いのもありますが… #山下智久 #北川景子 #ブザービート

蕾咲 帆温さん(@yixi1209)がシェアした投稿 –

以前のやまぴーはこんな感じでしたね。大人気のブザービート時代です。

前髪も下ろし襟足長めで、カラーもベージュ系のハイトーンですね。

このスタイルは今も人気です。

注目の成田凌

そして今回、初キャストの成田凌くん。

今回、注目の若手俳優です。

ドラマ内では冴えない若手医師です。

髪型も冴えないです涙。

マッシュベースのバサボサ仕上げの黒いつや仕上げです。

成田凌

成田凌くんの他の他の顔とは。

 

マッシュベースでアウトラインを流れるように残し、前髪からトップにかけて奥行きを出したスタイル。

俳優さんはすごいですね。

いつもはイケメンなのに役で冴えない男子が演じれるなんて。

まとめ

山下智久さんの髪型は、年齢問わず人気で顔の面長の方、やほほ骨から下が距離がある方がオススメ。

成田くんの髪型は、肩の力が抜けたような自然な感じが良いが、このスタイルは顎の小さい小顔や丸顔が向いてるスタイルです。

皆さん、顔の骨格などや髪質を見てヘアスタイルを決めましょう。

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事